mayaのブログ

はじめまして。
植物が大好きです。

大雨と強風


今 外は強い雨が降っています。


風もあります。




ザーザーゴーゴー音がするので、


気になって、ちょっとデッキに出てみました。




外は真っ暗。






これはデッキから庭を見た風景ですけど、


6月6日の画像です。





デッキに沿って、スイカを植えてます。


そのスイカを撮った画像なんですけど、




私がこの画像で見て欲しいのは、


スイカの向こう側、


フェンスにくくり付けてある傘!☂☂☂☂☂☂







さっきライトを照らして見たら🔦




この傘が、強風で見事に壊れてたんです💦





雨の中、


すぐに全部はずして片付けました。





あの傘の下にはメロンが植えてあります。




メロンは、雨に当てない方がいいそうなので、


傘をくくり付けたんですけど、





強風であっという間に壊れるなんて・・・・・





あっけなかったです( ;∀;)



自分では いいアイデアだと思ったんだけどなー(*´ω`*)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



庭で採れた果物です💛


ビワ マルベリー エビガライチゴ ブルーベリー